今日からご縁があってルナカフェさんでタロットと占星術の鑑定をさせていただくことになりました。
毎週木曜日(祝日は除きます)に入る予定です。どうぞよろしくおねがいします。

今年6月から会社勤めを辞めるのを決め、祖父の死や新しく出会えた方や、また改めて関わる方など6.7.8と慌ただしく色々な事が一変に動き出しました。

日曜日に受けた星先生の手相講座での中で鑑定もしていただける時間があったのですが、私の手相はアーチスト(自分のペースでやれる仕事)向きだから、時間の追われる仕事は向いていないと言われました。

もちろん、旦那さんにはよく

「嫌ならいつでも仕事辞めてもいいんだよ〜笑」

と、本気なのか冗談なのかわからない感じで言われていました。笑キョロキョロ

でもやっぱりこの時期のトランスサタニアンの影響をしっかり受けたなぁと…
本当に会社辞めるとは…笑ガーン

もうすぐ今年最強の日蝕も来ますし、この時期にしっかりと自分の中の真実に目を向けて、断捨離や、リセット、2020年への(今回の日蝕は2012年のカーディナルクライマックスのゴール、新しいパラダイム2020年に向かっての中間点)新しいビジョン構築に向けて意識したいと思っています。照れ