こんにちは。

 

8月中に書いておきたかったこと。

 

それは私が占星術の講座を受けていた講師の

火水ハヌルさんの【ハヌルの怪談祭り2016】に

参加したことです。

 

久しぶりにお会いしたハヌルさん音譜

相変らず気さくな方です。照れ

 

数年前から色々と接点をいただいて

お会いする事が多くその時に時折、霊のお話など

聞くことがあったのですが、今回のようにそれだけの

お話会をするのは私の記憶では初めてだと思って

楽しみにしていました。

 

やはりハヌルさんは私が視えないものを視て

いらっしゃるのだな~・・というのが今回の第一印象。

 

それから、「あ、この感覚はわかる!」ていうのも

普段は気のせいだろうとフタしていたことに

それはもしかしたらそうではないんだ!ということに

ハっとしながらも背筋がひえ~っと・・(笑)

 

一番印象だったのは、ハヌルさんの御身内の方が

亡くなられて、だけど亡くなられた方はまだ自分が

生きていると思い病院にとどまっていたのを説得し

そうしてるうちに光がサーッとその方を連れていった

、、というお話です。その中で病室の入り口にモニター

が来たときは(病室手前?)モニターが点灯していなかった

のに、亡くなられた方と話をしだしたら点灯したそうです。

そして光とともに行かれたらまたモニターの点灯は

止まっていたそうです。私はただひたすらに

 

スゴっビックリマークびっくり

 

っと心の中で連発していましたビックリマーク

 

それから、参加した方の霊体験でのお話で

金縛りにあってその時に御侍さんがお腹のあたりに

乗っかってって言われた時に、私は紺色の裃に髪の毛は

綺麗に結った御侍さんを頭の中で視ました。

 

それからどうしてこんなに毅然とした感じの人が

参加した方に乗っかるのかしら?と一瞬違うことを

考えて聞いていました。そうしたらハヌルさんが

 

「そのお侍さんてなんていうのかな(手で肩を三角の形に動かして、

そこで私が裃?って口をはさんだ覚えがあります)

そう、色の濃い青の裃をきて髪は結っていて・・・」

 

みんな驚いてましたが、私はもっと驚きましたよ・・

 

ハヌルさんと一緒のものが視えた~ラブラブ

 

確かに今の旦那さんと一緒になってからどんどんと

霊感ぽいのが前より強くなってきました。

 

ハヌルさんも以前、霊感がない方と数日過ごすことが

あってその方が東京へ帰ったら霊を見まくりで

その方がしばらく苦労したと聞きました。

 

今回もハヌルさんに沢山の不思議体験を

シェアしていただきとっても楽しくそしてヒヤっとした

時間を過ごすことができました。

 

来年もぜひ開催を願いますチューアップ

 

帰って旦那さんにハヌルさんと同じように

視えたんだよ~って話したら

 

それ、ハヌルさんのに同調しただけじゃないの??

 

たまに夢を壊してくるガーン旦那さんのブログです・・(笑)

よかったら覗いてみてくださいね~アップ

 

Plmistry  愛知手相