おはようございます。

 

秋葉原で大事な用事を済ませたところで

お昼も食べていなかったので上野へ場所を

移してご飯を食べに行きました。

 

1件目は浜ちゃんという海鮮物が美味しそうなお店。

とりあえず上野に来たからハシゴしたいよね~って

ことでビールは1杯づつに天ぷらとお刺身を頼みました。

 

ビール1杯目とはいっても旦那さんの場合は

前日の朝方に数本ビール飲んで(眠れなかったらしい)

行きの新幹線でも1本いっていますからね・・オイオイ

 

ここのお店の天ぷらがとっても美味しかったです。

1軒目だからセーブしていたけど、もっと注文すれば

よかった・・・今度行くことがあったらぜったいにビックリマーク

あなごの天ぷら頼もうかと思っております。

だって旦那さんがひとつ頼んだのですが一口もらった

けどめっちゃ美味しかったんです・・

でも小さめの天ぷらだから遠慮した私です。(笑)ショボーン

 

 

後ろ髪を引かれながら2軒目に突入音譜

 

どうする?なに食べる??と言ってるうちに

回転寿司ということになりまして2件目は回転ずしに。

 

うちは近所にス〇ローさんがあるのでよく行きますが

ここで食べたお寿司の美味しかったこと・・ラブラブ

もうス〇ローさんへ行く勇気が出てこない程でした。

こうなると、築地や銀座の回転寿司なんてもっと

美味しいのではないだろうかと妄想が膨らみましたが

今回は上野でやめておこう・・(おさいふの中身が

ついていけてませんよ・・)

 

手相講座→魔術堂さん→上野満喫グルメの

順でテンションが上がったそのまま愛知へと

帰ってきましたが・・・あせる

 

帰宅後もまだこのテンションが続くとは・・あせる

思いもよらないのでした。

 

次回 朝まで哲学討論会 編

 

 

結局帰りもビール1本空けてグーグーの

旦那さんのブログです。びっくり

よかったら覗いてみてくださいね~アップ

 

 Plmistry 愛知手相