こんばんは。

 

台風10号が変な道筋を辿り

ようやく日本海へ抜けたみたいで

ホッとしました。今後の土砂災害など

気を付けたいですね。

 

さて、日曜日は星健太郎先生の講座を受けてから

その足で秋葉原へ行ってきました。

 

私も旦那さんも初アキバです~照れ

電車を降りた時からすぐに色々な

アニメの宣伝が目に入ってきますビックリマーク

 

さすがアップオタクの聖地ラブラブ

 

小売の電気販売店も沢山あってそしてメイド喫茶や

アニメ関係のお店??何を売ってるのかよくわからなかったけど・・

いっぱいありました。

 

こんな場所に魔術グッズを取り扱っているお店が

ありまして、、コンピュマートさんという電気店の

店舗の隅の一角にタロットや魔術系の本、護符など

ところせましと置いてあります。

 

 

↑ココビックリマーク

ここで多分1時間くらいは居たと思います・・・(笑)

旦那さんとタロットや本を見て盛り上がっていたから

時間が過ぎるのがあっと言う間でした。もぐもぐ

 

結局、私はヘイズ中村さんの本を2冊と万物照応表、

タロットポーチを購入。旦那さんは最初は上の方にあった

何か分厚い本を欲しそうにみていましたが結局買う勇気が

なかったみたいでタロットポーチだけ購入していました。(笑)

 

万物照応表はホロスコープにもタロットにも使えるので

重宝しそうです。

 

よく考えると占い師の旦那さんだからこそ普通の人なら

 

ドン引きダウンダウン

 

のお店に一緒に行けるわけですよね。

感謝ですね~照れラブラブ

 

そんな一緒になってオカルトグッズを

キャーキャーしてくれる旦那さんのブログです。

 

Plmistry 愛知手相

 

よかったら覗いてみてくださいね~ビックリマーク

 

次回 上野で一杯 編です照れアップ