こんにちは。

 

ミディアムという海外ドラマ知っていますか?

霊能力で難事件を解決するというドラマです。

 

 

この霊能者さんのモデルが実際にいまして

アリソン・デュボアさんという霊能者の方です。

 

 

以前ブログで旦那さんのホロスコープ

話をしましたが、このアリソン・デュボアさんの

ホロスコープと、とても似ています。

 

 

↑アリソンさんのホロスコープ

 

↑旦那さんのホロスコープ

 

おおまかにわかるところとして

アリソンさんの月も旦那さんの月も

海王星とオポしています。

アリソンさんは8室月から2室海王星へ

霊的なエネルギーを降ろしています。

それを自分の技術として使っているんですね。

 

旦那さんの場合は8室海王星の霊的エネルギーを

2室月でチャッチして同じように使っているようです。

 

オポジションは反発と引き合いのエネルギーですから

緊張してる関係の中から目に見えないものを敏感に

捉えてるのではないでしょうか。

 

サインの位置も少しずれますが正反対同士。

 

 

以前、松村 潔先生にホロスコープを見ていただいた

時に、この人は自分でやっていける人(占いのお仕事)

だから心配しなくてもいいと言って頂いたことがありました。

 

私から見ると「ほ、ほんとに大丈夫ですか・・!!」って

(あまりに仕事に対してのんびりしすぎなので)

思ってしまう事が多々ありますがそんな時は

 

松村先生のお言葉を思いだし

 

気持ちを落ち着けることをしています。あせる

 

 

改めてホロスコープを見ると・・

そ~だよな~ きっとこの人なんとかしちゃうん

だよな~って気になりますね・・(笑)びっくり

 

 

そんな仕事に行くまではゆる~い旦那さんの

ブログです。よかったら覗いてみてくださいね。アップ照れ

 

愛知Palmistry手相