こんばんは。

 

今日も1日暑い日でした。

 

本日は久しぶりにお友達とランチへアップ

 

前から行ってみたかったRuna Cafeさんへ

 

 

ここの2階はとってもゆったりしていて

長いできます…(笑)

 

春日井駅からも近いですし、セッションなんかで

使わせていただけたらいいな~なんて、、

 

ひとり妄想ラブラブ

 

ランチはハンバーグをいただきました。

 

 

お友達はロコモコ丼。

 

和風なのでさっぱりしていて今の時期に

丁度いいお味。ニコニコ美味しかったです。

 

 

お友達とはラインでよくやり取りをするのですが

ようやく私も会社を辞めて平日のお昼間に時間が

できたものですから、こちらからお誘いする楽しみが

増えました。音譜ドキドキ

 

相談事など色々と話が盛り上がって

そんな時にここ最近考えていた事についての

情報が彼女の口から出てきました。

 

そんな事思いもしていなかったので

 

はてなマーク っん~んビックリマーク

 

そう繋がるワケ??って

びっくりしてしまいました。

 

でも冷静に考えるとそうなんです。

よくあることでした。お願い

 

こんな風になったらいいな~とか

こんな感じにしていきたい、とか

思っていると段々とその曖昧な形が

どんどん出来上がっていきます。

 

今回もそんな感じで私の願いは

出来上がっていきそうです。(笑)照れアップ

 

そんな願いの叶え方をいつか

お伝えできたらな~っと考えています。

 

最後のシメはふわっふわっの

ミルクティーかき氷ドキドキ

 

 

おいしかった~ドキドキ

 

そんな私の密かな願いを知ってか知らずか…

(たぶん全てをわかってらっしゃる…)の旦那さんの

ブログです。

よかったら覗いてみてくださいね~アップ

 

愛知Plmistry手相