こんばんは。

 

先週末から好例の夏が始まりました!

 

旦那さんのお家ではお祖母様の代から

屋台の稼業をしています。

お祖母様が亡くなってからは叔母様の代に

変わり、そこへお手伝いさせてもらってます。(´∀`)

 

その為、春、夏、秋、冬と一定期間の間だけ

占いのお仕事をお休みしてテキ屋のお仕事を

しています。

 

去年はとても暑かったのですが今年は意外と涼しくて

私たちは仕事がしやすかったのですがやはり昨年よりも

かき氷の売れ行きが芳しくなかったようです。ショボーン

 

ここ最近は私と旦那さんはたません係で頑張ってマス。(笑)アップ

 

うちのたませんは焼きそば入りで結構美味しいんですよ♪

常連さんもちょくちょくいます。(^ε^)ドキドキ

 

8月上旬まで色々な場所でテキ屋のお仕事ですが

バテずに頑張りたいですね~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

旦那さんは小さい頃からですので手際がいいですが

さすがに叔母様には敵いませんね・・(笑)

 

仕入や屋台の組み立て、段取り・・バイトの人数の把握など

やっぱり女って強いな~って叔母様をみているとそう感じます。

 

芯の強い女性・・私はまだまだだな~( ´⊿`)y-~~ハア・・

 

 

屋台で鍛えた腕で作る焼きそばが絶品(笑)の

旦那さんのブログです。

よかったら覗いてみてくださいね~ニコニコ

 

 

愛知手相Palmistry