こんばんは。

 

最近、旦那さんによると・・

 

 

わたし、寝てる時に幽体離脱しているそうです。

 

 

朝方に多いみたいなんですが・・

 

旦那さんが魔界探検した後、寝ようと思って寝室に入ると

私が上半身だけ離脱していて、離脱途中とか・・あるそうです。(笑)

 

今度、離脱動画撮りたいな~なんて言いながら

フラッシュが入ると残像が見えないかな~はてなマークとか・・

 

マジ・・リアルだから!!。(;°皿°)アワワあせる

やめて・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

幽体離脱したところが視れる旦那さんのブログです・・

勇気のある方は覗いてみてくださいね~(笑)

 

愛知 palmistry 手相

 

 

 

因みに離脱した朝方に見た夢?はかなり鮮明だったのは

覚えていますが、内容がまばらにしか覚えてなかったりします。

ヽ(;´ω`)ノ

相変らず離脱を自分の意思でコントロールできません・・(笑)