世のカップルや夫婦って些細な事で喧嘩しますよね。

ほんとにくだらない事で!(うちだけだったらごめんなさい。)

 

うちも例外ではありません!

 

喧嘩して、お互いの「相手に求めること」を言い合ってヽ(`Д´)ノ

しばらく冷静になってから、どちらかが(その時の状況で悪かったな~って

思う方、もしくはこの長い沈黙に耐えられなかった方が)

歩みよりの謝罪へと・・(笑)

うちの喧嘩はこんな流れになっております。

 

 

数日経って喧嘩したことは覚えているんだけど

何でそうなったのか?という原因は

すっかり忘れてしまってるので

また同じような喧嘩をすることもありますね・・

(忘れてるからわからないけど多分そう・・(笑))

 

世のカップルさんもご夫婦さんも喧嘩のスタイルは十人十色

なんでしょうが、1週間、ましてや1か月もろくに口も聞かないなんて

私には無理です~ヽ(;´Д`)ノ

 

ドカンと喧嘩して、すぐに仲直りしたいので~(笑)(・・。)ゞ

 

考え方の違う他人が一緒に暮らすということは

いいコトも、わるいコトも全部認め合う時間になるから

だから長く夫婦で来られた方は深みが出るのでしょうね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

そんな風に深みのあるシブ~イ夫婦になりたいものです。

 

 

大抵は喧嘩の沈黙やそのイヤ~な空気に負けて謝ってくるΣ(゚д゚;)

旦那さんのブログです。よかったら覗いてみて下さいね。

 

愛知Palmistry手相