今日は私の恩師がイベントに出店しているのをフェイスブックで知って会いに行ってきました。旦那さんも紹介しがてら久しぶりに恩師のチャネリングを受けたかったからです。

 

 

しかし、、やはり愛知で有名な方なので予約がいっぱいで会話する隙間もない状態。

 

 

しょうがないので会場をプラ~と回っている途中になんと中・高時代の友人にバッタリ!

それも出店者の方でした。数年前に私がイベント出店した時に彼女はお客様として来ていました。今回は逆パターン(笑)

 

 

キャ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ と、ハグハグして、さっそくオラクルカードでのリーディングをお願い♪

彼女は英語ペラペラの才女♪数年前に会った時よりキラキラしていました。(笑)

 

リーディングも今も私にストンって落ちてくる言葉が多く、改めてそうだよね~って

自分自身で納得・・美保ちゃんありがとん♪

 

 

一通り会場を回って帰り際にようやく恩師と話ができるタイミングがありました。

旦那さんを紹介するだけの本当に少しのやり取りしかありませんでしたが、久しぶりにお会いできてよかったです~о(ж>▽<)y ☆

 

 

さてさて、その恩師とは愛知県で霊視やチャネリングをされている星野サーシャさんです。( ´_ゝ`)以前に書いていた別の私のブログにも何度か書かせてもらいました。

 

 

この世界に入るキッカケもまずはここからでした。( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

旦那さんは会場でダントツあの人だけ違う・・と、それに1万円以上払っても俺は見てもらいたいと言ってたのには驚きました!∑(゚Д゚)(残念ながら今日は予約いっぱいでムリでした・・)

まずそんなこと言わない人だから・・(((゜д゜;)))

 

 

会場には他にも以前イベントでお会いした方などいて久々にイベント出店したいな~なんて

気持ちになりました。

出店した時はどうぞよろしくお願いいたします。(●´З`●)ゝ

 

 

 

まず、鑑定を受けたいなんて言う事がない!旦那さんのブログです。(笑)

よかったら覗いてみてくださいね~(。・ω・)ノ゙

愛知Plmistry 手相鑑定士