今日はラボラスカフェにて鑑定に入りました。

 

以前はもう少し入っていたのですが、最近は旦那さんのフォローとして

第2土曜日にラボラスカフェに入っています。

 

旦那さんは毎週土曜日にカフェにいますが、第2土曜日はバーの方での鑑定がありますので、この日は私が入っていることが多いです。

 

さて、私達夫婦が出会うキッカケを作ってくださったのは、ここのオーナーの若杉先生。

 

先にラボラスで占い師として働いていた旦那さんのところに私が新しく入ったという形。

若杉先生が私を占い師として引き入れてくださらなかったらきっと旦那さんとは結婚していなかった!という以前にお付き合いもなかったと思います。(笑)

 

そう思うとホント先生には感謝、感謝です~o(^-^)o 私たちがこうなることを知っていたのかと

いつも思ってしまいます。(;´▽`A``

 

 

このラボラスのオーナーである若杉先生は、雑誌がよく取材に来る有名霊能者ですが、自慢することもなくいつも謙遜されていて、そして常に私たち占い師がちゃんとこのお仕事で食べていけるように考えてくださってる方なんです。。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

占い師でやっていくってことは、とっても大変なことなのですがご相談者の方の気持ちが

少しでも楽になれたらそんな嬉しいお仕事はないと思っています。

 

私たち夫婦はやっぱりちょっと変わってるから、占いのお仕事が大変でも色んな方との

ご縁を望んでいるのかもしれません。(笑)(´∀`)

 

 

若杉先生の足が写っています・・(笑)

これからも夫婦共々よろしくおねがいいたします。♪

 

ラボラスカフェ&バーラボラス

 

そして、今日はラボラスバーにてお仕事している旦那さんのブログです。(´∀`)

愛知 Palmistry 手相鑑定士