ここ数週間に私達夫婦の周りで色々な事が起こりました。

 

空の天体、天王星とエリスの正確なコンジャクションを

形成した6/9に祖父が永眠。

 

それから子供の入院や働いている会社の脱税事件・・

 

 

6月の天体は厳しいアスペクトが多いですね。

 

会社の脱税などは、舛添さんしかりの今までの悪事が暴かれる時期。

悪事というか、自分で自分を甘やかしていた事のツケという表現が

いいのかもしれませんね。

誰も云わないし、だからいいよね、、で過ぎてきた事が

土星と海王星のハードアスペクトにより露呈したという状況に思います。

 

旦那さんは前々から会社の話をすると、社長さんきっと捕まるよ、とは

言っていたけど、本当に捕まりました・・(゚ー゚;

 

それに祖父の死も4日前に告げていました。(;´Д`)ノ

 

 

旦那さんは特徴のあるホロスコープを持っています。

生まれもって見えないものを感じる力をもっているようです。

手相からその人のエネルギーやバイオリズムなんかを

無意識に読み取るのでしょうね。

 

今月はそんなオカルティックな事が満載な1ヶ月となりました。

 

ケム・・なのかしら・・?

う~ん天使の羽ということにしましょ・・笑(´∀`)

 

霊感で手相を観る旦那さんのサイトです♪

よかったら覗いてみてくださいね。

 

https://palmistry-t.themedia.jp/?frm_id=v.mypage-ownd--mysite--ownd