私達夫婦は占い師と言う職業柄か

 

感がよく働きます。( ´艸`)

 

 

私達はこれを送信、受信と呼んでます。(笑)

 

 

あ、コレ食べたいな~とか

 

あ、きっとこれ旦那さんは今食べたいだろうな~とか

 

大抵、お互いに感が働いて

 

「おお~♪これ今食べたかったやつ~」ってのが

 

多いですね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

他には、携帯で連絡することもないけど

 

アレ持ってきてくれたらな~とか

 

今、多分こう思ってるからこうしてあげようか?とか

 

お互いが離れた場所でもなんとなく相手の要求が

 

解かるんです。( ´_ゝ`)

 

 

そんな時はお互いにちゃんとキャッチ(受信)できたよ~って

 

報告しあいますし、ニアミスの時は何がいけなかったかを

 

話し合います・・

 

傍からみたら不思議な会話していると思いますね・・(´_ゝ`)クッククク

 

 

たまにESPカードを作って遊んだりするのですが

 

大体答えが被りますし、相手に答えを送信すると

 

ちゃんとキャッチしたりしますよ。(笑)

 

 

これが「阿吽」の呼吸につながるのかな・・

 

興味のあるご夫婦の方は是非訓練してみて下さいね。(笑)

 

 

きっと今よりお互いの心が寄り添い合うと思うので・・

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

そんな旦那さんが手相鑑定士としてかんばってます。

よかったら覗いてやってくださいな・・

https://palmistry-t.themedia.jp/?frm_id=v.mypage-ownd--mysite--ownd