現在、天体の火星が逆行中です。

 

夫婦間でも星の話は話題になります。

 

一応占い師夫婦なので・・笑( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

 

前回のブログで書きましたが

 

私達夫婦の火星がハードアスペクトを形成しております。

(→o←)ゞ

 

お互いにささいなイライラはありますが

 

大きな喧嘩はほとんどありません。

 

 

そしてこの数日に、ここ数ヶ月私が不満に感じていたことに対して

 

旦那さんは素直に理解してくれまして・・

 

家事を積極的に手伝ってくれるようになりました。

 

 

今思えば、火星逆行中の今だから良いタイミングで

 

話合いができて改善できたのかな・・??

 

通常なら、瞬間のエネルギーが強い火星のエネルギーが

 

逆行中だからこそ、一呼吸おいてくれてるような・・

 

 

その一呼吸は私達にはとても必要なエネルギーだったのかも

 

しれませんね・・( ´_ゝ`)

 

 

そんな、牡羊座の旦那さまのブログです。(笑)

覗いて頂けたら幸いです。

 

https://palmistry-t.themedia.jp/?frm_id=v.mypage-ownd--mysite--ownd