昨日、射手座の満月を迎えましたね。

 

私たち夫婦はいつも月の影響を身近に感じています。

 

イライラしたり、ハイテンションだったり・・笑

 

 

昨日は旦那さんは鑑定予約が多かったせいか

 

帰ってからも饒舌でテンション高めヽ(;´ω`)ノ

 

こんな日はその日に感じたアレコレを沢山語ってくれます。

 

とっても上機嫌のため進んでお風呂の準備してくれたり・・

 

 

しかし、これがピリピリの時はお互いできるだけ距離を置き腫れものを

 

触るがごときよそよそしさ・・笑(・・;)

 

 

占星術で二人の相性図で見るとお互いの月はスクエアという凶角を

 

作っていますし、火星も同じくスクエア、極めつけは太陽・冥王星の

 

オポジション・・

 

 

月は感情を、火星は争いを、太陽・冥王星の絡みは

 

激しいエネルギーのぶつかり合い。

 

 

強烈に引き合いますが、とことんやり合ったらもう

 

死亡フラグ状態ですかね・・笑((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

なので、お互いわかるんです、そーなったらどうなるか・・

 

だから普段からお互いに相手とのすり合わせをちゃんと試みることをします。

 

こーゆー時、相手がそういうの理解できる相手でよかったと・・

 

ホント感謝ですね。(´□`。)

 

 

そんな訳で、とりあえずいまのところ落ち着いた

 

結婚生活を送らせていただいております。(@´з`@)ノ゙

 

 

旦那さんがんばっております。

よかったら覗いてくださいな・・

 

https://palmistry-t.themedia.jp/?frm_id=v.mypage-ownd--mysite--ownd