はじめまして。

 

とある手相鑑定士の妻です。

 

多分、フツーの夫婦とは色んな事が違っているのではないかな~?と、、

ちょっと変わった夫婦の日々のお話ができたらと思いブログを始めました。

 

そして変わってるという1番の理由は

私たちがお互いに占い師だということですかね・・(笑)

 

 

さて、今日も旦那さんは鑑定に出かけました。

 

第二土曜日はバーで鑑定しています。

 

 

家を出る30分前に起きて身支度整えます、そして出かける残りの

全ての時間をパズドラに費やします。オイオイ

 

私はゲームにさっぱり興味がないのでパズドラの良さを

語ることができませんが、彼にしたらとても大事な作業みたいです。

(パズドラをすることが)

 

多分、私が瞑想するような彼にとってはとても神聖な時間・・

な訳ですよね・・きっと・・(笑)

 

そう思っていつも彼の肩の上からそっと覗いたりしています・・

 

たまったま~☆ヽ(゜▽、゜)ノ