WBC1次ラウンドB組は台湾・オランダが2次ラウンドに進出し、韓国は消える | アキの雑記帳

アキの雑記帳

私アキが日頃気になった情報を書きとめていきます。

 WBC1次ラウンドで、日本のいるA組は
既に日本とキューバの2次ラウンド進出が決定。


 最終戦までもつれたB組は
台湾・オランダが2次ラウンドに進出することになりました。



 最強と名乗っていた韓国は早々と敗退。

 日韓戦は燃えるけれども、韓国はマナーが悪いので
勝っても負けても気分が悪い。

 また東京ドームのマウンドに旗を立てられてはたまらないので
本当に来てくれなくてよかった。