新井貴浩が2011年FA権を行使し残留することで、金本に続いて不良債権化 阪神・新井貴浩が2011年FA権を行使し年棒2億5000万円の3年契約で残留するそうです。 当初はこの金額でも不満だったそうですがどれだけ銭ゲバなのか。 打点王はとってもチャンスにロクに打たず守備も酷い選手に、この金額は高価すぎます。日本プロ野球トレ-ドFA大鑑(2011) これで金本に続いて不良債権化することは確定です。【送料無料】...価格:1,400円(税込、送料別)