皆様おひさしぶりです(*´∀`)

ツイッターはちょこちょこしてたけどブログは書くの久々あひる

見てくれる人がいますようにとびだすうさぎ2

もう音楽活動してないのに、なんでツイッターやブログするの?ってたまに言われたりするのだけど、やっぱりまたいつか歌は歌いたいと思ってます。

今は曲作ってもらって作詞したり、過ごしてるけど、もうライブしなくなってから2年くらい経ってしまったアセアセ

あっというま


なんだかんだ心配してくれてLINEくれたり、遊んでくれたりアイドル友達少ないけど大好きな人たちばかり(*´∀`)

そんな少ないアイドル友達の一人、りこてぃー(ノ´∀`*)



りこてぃーと2日間遊んできましたカナヘイうさぎカナヘイハート

一日目は韓国料理食べて、




プリンカフェ行ったり







夜は焼肉行ったりカナヘイきらきら





二人とも焦げ焦げの肉がすきで焼きすぎって注意されるんじゃないかってくらいでした長音記号2

食べてばっかりだし、ずーっと笑ってる二人でしたつながるうさぎてへぺろうさぎ

あと、少し遅くなっちゃったけど、りこてぃーのお誕生日お祝いもして、お花が入ったオイルリップとひつじのショーンのラムネと髪の毛とボディーのスプレープレゼントしましたカナヘイキャンティおひつじ座



そして二人でスパにお泊まり(*^^*)

2日目は鎌倉ー


苺あめめっちゃおいしかった~いちごいちご
りこてぃーが初詣まだだって言ってたので八幡宮


りこてぃーのおみくじは


中吉

海の方まで歩いて

江ノ電で鎌倉プリンスまでとびだすピスケ2

あっ写真張りすぎてこれ以上写真貼れないので続く