皆様こんばんは(*´∀`)

なんと久々に体重計乗ったら八キロ増でしたガーン
さすがにやばすぎるのでほんとにダイエットしようと思います!


体重戻ったらライブしたい爆笑


なんて照れ

今は曲に詞をつけてのんびり過ごしてますが、やっぱり歌歌いたいなぁお願い


あっ髪の毛やっとポニーテールできるくらいのびました(*´∀`)








ポニーテール~♪揺らしながら~♪

って歌いたくなる口笛

古いかアセアセ
諸事情で髪の毛のばしてるんだけど、中々のびない~って美容師さんに言ったら睡眠とりすぎなんじゃって言われましたガーン

たしかに最近すごい寝てるけどタラーzzz

起きてると髪の毛のびるんだって!

知らなかったギザギザ


髪の毛早くのばしたかったら寝ないのがいいんだってニヤリ


それは無理なのでいざとなったらエクステ付けよチュー


りこてぃといつだったか行った新大久保爆笑

楽しくてあっというまに時間たってたおねがい



これは誰かわかるかな~(о´∀`о)



コアラが似合いすぎるあの方ニヤリ

コム様でしたチュー