今日は!

昨日は猫の日~(о´∀`о)

うちは犬飼ってるけど、猫も大好きニコニコ


実は小さい頃に飼ってました爆笑

おばあちゃんと住んでた時でおばあちゃんのネコだったからカンクロウとか渋い御名前でしたニコ


いっつも積み上げられた座布団の上に座ってて、障子とか張り替えても絶対一番下の右から二番目のとこは自ら破いて出入り口にしてたグラサン

そんな事を思いだした猫の日でしたニコ



昨日は友達と苺ブッフェ行ってきたー(*´ω`*)

大好きな苺たくさん食べて

こんなコジャレたスムージー飲んだ照れ






ケーキも山もり




苺もたくさん食べてたけど、ケーキよりもポテトのおいしさに感動してポテトばっか食べてたw

その後作業するため友達の家に行ったんだけど






部屋にドラムとギターがあって、こんな感じで遊んでたw

※二人とも弾いてません爆笑





アホな三人チュー


そしてこんな部屋に住みたいにひひ

猫の日なのでネコテーマに歌詞書いてみたりキラキラ


楽しい猫の日でしたキラキラ


前のblogにたくさんコメントありがとうございます(*´ω`*)

いますごくたくさん充電してます!

今だからできる事したり考えたり毎日楽しい照れ


みんなからのコメントにもすごく元気貰ってますピンクハート


ほんとに毎回ありがとうございます♪