cafe KOICHIRO COFFEE | 朱音聖子showko akane わたしの地球時間



1月限定の

cafe KOICHIRO COFFEE at すずめカフェが

始まりました✨



今年の冬は

引っ越してきてから一番の寒さで

今日も白い御代田町です❄️






夜中に降り

今日のお昼まは

とてもよいお天気だったので、



青と白のコントラストが美しく、

おかりしているすずめカフェさんも美しい✨




連日

寒い日々にも関わらず

お出かけいただき、本当にありがたいです✨✨







なんとも優しい空気を纏い

しょーたさんは、丁寧にコーヒーを淹れています。




前回同様

プロのパティシエのみなさまが

この限定カフェのために

大切にスイーツをつくってくださり

その溢れる愛に感動します✨







しょーたさんの真摯な姿勢が

プロのパティシエのみなさまと

共鳴するんだなと感じています✨





いらしてくださるお客様に

このケミストリーを

楽しんでいただいていること

本当にしあわせです。





そして、すずめカフェ店主のりょうこさんの

丁寧であたたかなおもてなしの思いが、満ちています✨✨✨






cafe KOICHIRO COFFEEは

今月ひと月、金、土、日の限定カフェです。
ぜひ、美しい景観と美味しいコーヒー、スイーツの、マリアージュをお楽しみください✨✨✨
美しい冬の浅間山を一望できる、癒しの美味しいひとときをお過ごしいただけます😊🌈

場所 すずめカフェ
時間 11時〜17時