刺激 | 朱音聖子showko akane わたしの地球時間






先日

久しぶりにファッション誌を買いました。





私は本を長く読めないので

本屋さんに行くのは

もっぱらしょーたさんで、

とてもとても久しぶりに

本屋さんに行きました。





若いときは

海外のファッション誌が大好きで

よく買っていたし、

写真にときめいて

絵を描いていました。




久しぶりに開いたら

誌面に溢れている

大好きな色たちに

ぐっときて、涙が、、

何年かぶりに買いました。





私の住む御代田町は、

軽井沢のとなり町で

昔ながらの田舎なのですが、

今、東京にあるようなお店や、

洗練されたアートなども

入ってきていて

かなり盛り上がっています。



まだまだこれから

いろんな展開があるようです。



もしかしたら、

軽井沢より動いているかもしれないです。




移住の方もどんどん増えていて

木が伐採され

建物が建っていっています。

ソーラーパネルも、、、😭


ミックスされた

魅力的な町になるのは嬉しいですが




自然はそのままであってほしいです

街にならなくていいから、、

というのが本音だったりします。




雑誌の話に戻りますが

そんなわけで、最先端の洋服にも出会えるようになってきた御代田町ですが




自然の中にあふれている

様々なデザインに

感服します。




まさに黄金比







おひとのアイデアやセンスからうみだされたアートと

天が産むアートに囲まれて



幸せです。







私も

いただいたギフトで

幸せを産んでいきます😊