ストレート | 朱音聖子showko akane わたしの地球時間



一昨日、無事に展覧会が終わりました🌿

たくさんのみなさまにお出かけいただき、

お気持ちを寄せていただき、

本当にありがとうございます🌿




年々体力的にも精神的にも難しさを感じるようになっていますが、

展覧会は、出会いと感謝の連続で、

やはり、やってよかったと、毎回感動します。




ほんとにありがたいですm(_ _)m






昨日はしょーたさんと

大好きなお店で美味しいものを食べて

温泉に行き、リフレッシュしました😊




私は展覧会の準備、しょーたさんはコーヒーのお仕事が忙しくて


アトリエや、家の掃除がままならずだったので

しばらくは、ゆっくりそうじです😊





草が成長しまくりで、

昨日から、草むしりをしています。

なかなか、かかりそうです😅






今回の展覧会では、

ご来場いただいたみなさまが、各々大切に記事をSNSなどであげてくださり、


目にする度に、ありがたくて感動して

これからも描いてゆける勇気をたくさんいただきました。。

何度涙したかわかりません。






その中で

お客様より



「言葉と絵がとてもストレートに入ってきて、そこが好きです」とよく言われました。



私の絵と言葉は

とてもストレートだと思います😊




そのことについて、小っ恥ずかしいと思われる方も多いと知っています😊


ストレートさが、苦手な方もいらっしゃると思います。





それでも

わたしはストレートに表現します😊




みんな魂はまっすぐだから。








かくいう私も

実生活では

言葉が足りなかったり

ねじれてしまったり全然します😆



だけど

形状記憶で

やっぱり正直じゃないと

もやもやします😆




やっぱりまっすぐなほうが、安心します😊🌈

好きなものは好きです😆