嬉しい。 | 朱音聖子showko akane わたしの地球時間




梅雨があけましたね〜

嬉しい😆




たまの雨は好きです。





私は夏生まれで、

やっぱり、ピーカンの空は

元気がでます。




空と緑のコントラストが美しくて

ワクワクします。




よかった。😌






やんなきゃがいっぱい




だけど

以前のように

詰め込めない。



見込みを誤ることも

多くなりました。




その度に

ハートがぎゅっとなるけれど

これも昭和の癖。





毎日、忙しく懸命に生きている自分を

見過ごさないように




身体を休めながら

(時に謝りながら)



毎日ひとつひとつすすめています。







昨日、久々に親友すみこと

電話で話し、



年齢による

様々な変化や、



最近気になる

良い情報を

シェアしつつ



相変わらず、どっちでもいい話をして

大笑いして癒されて





今日もひとつひとつ

宿題をします。








しかし、

しょーたさんの

重ねてきた誠実な日々の努力が

花咲き始めている。




そのことを

側で見ることができるのが

とても嬉しいです😊