地球の庭 | 朱音聖子showko akane わたしの地球時間

『地球の庭〜EARTH GARDEN』200mm×200mm




宙の懐




 




昨日は

雨の宙の陽で




久しぶりにしょーたさんと

絵を描きながらゆっくり過ごしました。




雨が上がったときには、草むしりをして

音楽を聴きながら、ゆったりと。






昨日は、鳥さん達がたくさん来てくれていて

特にツバメたちは、

しょーたさんと遊びたいようで

窓すれすれに飛びかっていました。




網戸を開けて見ていたらびっくり❣️


ツバメが一羽入ってきて

あわてて部屋を飛び回り

私たちも驚いて



外に出られるように、

違う窓も開け放ち

やっとツバメは飛んでゆけました。




パニックにさせてしまったので、

網戸を開けなきゃ良かったと

落ち込んでいたら




すぐにまた複数のツバメたちがやって来て

大丈夫だよ!という感じで

目の前を飛び交ってくれて

ほっとしました。




ほんと心は繋がっています。



すずめたちも、カラスも、

知らない鳥も、

たくさん訪れてくれて




おかげさまで

ほんとに豊かな雨の一日でした😊




しょーたさんは、

ずっと忙しかったので、

束の間の充電です🌿