宇宙の風呂敷 | 朱音聖子showko akane わたしの地球時間






私はいま

おっきなおっきな宇宙の風呂敷の

一片をにぎってる。




この風呂敷は絵描きの宇宙の風呂敷。





私の右隣にはしょーたさん、




ずっと向こうにはあの絵描きさん

ありゃりゃすごい

そのおとなりにはゴッホさん




私の左隣には

宗方さん



その向こうには磯野さん



その隣のクリムトさんは、

磯野さんと仲良く話してる😊


東山さんもいらっしゃる。




ああ、よく見えないけど

きっとあのひとは

あの絵描きさん。






あのひとも

このこもみんな

すべての絵描きが


笑いながら

泣きながら

喜びながら

怒りながら🤣

揺れながら

遊びながら




一枚の大きな宇宙風呂敷の

一片をにぎってる










風呂敷の真ん中にあるのは


LOVE。