すごいな。 | 朱音聖子showko akane わたしの地球時間




アトリエの桜が

ようやく咲き始めました🌸




アトリエ&ギャラリー宙の陽そらのひ

は、


とにかく陽当たりが良くて、

ほんとほっとする場所です。






普段はしょーたさんのkoichiro  coffee の焙煎や、コーヒー教室、コーヒー豆販売などしています。

私はここのところは、カードリーディングをアトリエでしています。






先日、急遽、しょーたさんの展覧会を4日間だけ開催しました。





初めて

ギャラリーとして開放しましたが



とても良い感じになり、

お客様にも喜んでいただけて

嬉しかったです😊







絵を飾る棚も自作しました🌸

なかなか良い感じ🌸







しょーたさんのピースフルな世界が宙の陽の空気感と調和していて

あたたかな、素敵な空間になりました✨







入場料500円をいただいて

しょーたさんのハンドドリップコーヒーとクッキーをお楽しみいただきました🌸





しょーたさんの絵も

2枚嫁ぎました😊🌈













お客様が

癒される〜と喜んでくださって




ギャラリー企画もまたしていこうと

話しています😊🌸










この記事のタイトルの「すごいな。」ですが、




しょーたさんは、


ほんとにいつも正直です。


格好をつけないです。







すごいなっていつも思います。