今思うこと | 朱音聖子showko akane わたしの地球時間








誰しもが皆、この地球のだいじな転換期の、かかせないキャストだと思うと、ワクワクしてきました😆❤️

イベントのお知らせを書くつもりでしたが

出てくるので、このまま続けます。




地球全体で

よいしょよいしょと

産んでいるかんじです。



ひとりひとりが、様々なことを思い、出しては癒し出しては癒し、盛大に再生が繰り返されている感覚。



個人の思いや、自分のこころを剥いて剥いて
超えていく過程も


すべてと共に行われている。


個人の再生は誰かの再生に繋がり、


例えばふたりの再生は、10人の再生に、


10人は100人に。。



自分をシンプルにあたためることは、

全体をあたためるはじまりに。





その動きが今まさに活発になっていることに、
ワクワクしています。


個の様々なこころの動きが、全体と共にあり、やはりきちんと超えていける。






思いを陽にあてよう。

シンプルな景色がそこに在る。