暮らしをととのえる | 朱音聖子showko akane わたしの地球時間



御代田町の今日はお天気がよいです😊

だけど

やはり寒いです❄️



相変わらず

忙しい日々は続いており、




ずっと座っていて、

寒さもあるので

腰にきています😅




しょーたさんの作ってくれる

美味すぎる夕飯の後

ひとときゆっくりしたら



また、夜中に向かって

仕事を始めてしまうので、

(ただえさえ、静かな御代田町がもっと静かになって、音楽を聴きながらする仕事は心地よいのです)




このパターンをやめて

夜はきちんと寝ようと

毎朝決意しています😅


まじで

休む時は休もう。





もともとインドアなわたしは

ずっと自宅です。



その中で最近気持ちが向かっているのは、

暮らしをととのえること。






腰のために買ったソファーがきっかけです。

遅ればせながら

快適なおうち時間を過ごすために

ひとつずつ、暮らしをつくっています。




はじめて電動ドリルも買いました。

組み立て式の収納

今は、なかなか手がかかり、

出来上がると達成感があります。



でも、ほんとに嬉しいのは 

その家具に物が片付いてすっきりしたときですね😊






今日届く収納は

評価では、組み立てが複雑そう。



仕事の合間にトライしてみよう😊






しょーたさんのお父さんは

ものづくりのプロだから、きっと朝飯前🌈🌈

しょーたさんもDNAを受け継いでいるのだから、

目覚めたらきっと得意😊🌈

でも、ありがたいことに忙しいので




私が合間に、ちょこちょこ楽しみます😊





ちょこと言えば


幼い頃

よく遊んでもらった叔父に

"ちょこ"って呼ばれてました😊

なつかしい🌿




で、もいっこ

ちょこと言えば


チョコレートからのバレンタイン❤️





koichiro coffee の

バレンタインブレンドめちゃうまです❣️❣️



パッケージも、彼のデザインとイラスト🌈






最近よく、聞いているpaniyoroさんのギターを聴きながら、ソファでコーヒー☕️

しあわせ🌿