絵を描く私 | 朱音聖子showko akane わたしの地球時間




最近は


絵のことばかり考えています。







今、この世界の変動が、

後から振り返った時


あの時すべてが変わったね

と言われるような今を

生きているのと同じように、




私の絵も

あの時すべてが変わったなと

思うような今の中で

大変容の過程にいると思っています。



それは、

マインドなのか

テーマなのか

技法なのか







だから

今めちゃめちゃ

混沌としています。




一枚一枚を

大切だと思っているのは変わらないけど




いろんな気持ちが










あとから振り返った時、

あの地球の大きな転換期に

私は

私が生まれたときにいただいたギフトを

活かしきらなかった



という

後悔だけはしたくない

という思いが

湧いてきます。

焦りにも似たきもち。






地球も

世界も

私も

最大のリニューアルを

体験していて





うんしょ!うんしょ!だったり

ワクワクだったり

泣いたり

笑ったり

怒ったり

超えかたは

それぞれの自由😊










私は

どこで

自分の絵に感動するのか





今は

見えないけれど





うんしょうんしょと

できることを

してます。







原点にかえるかもしれない。

無の世界にいくかもしれない。



すごくただシンプルになるかもしれない。










私は文字は

呼吸をするのと

同じように

描くことができます。







ずっと絵にコンプレックスを持っている、

なんと絵描きの私なので、(おかげさまです🙏🙏🙏)

呼吸をとめることも、きっとたくさんあって、







呼吸をするように絵が描けたら、

きっとそのときは



許してるんだろうと思います。







手を放して

私に着地。

ほっ🌿







この時代が

愛と安らぎで満ちて

新たな場所で

みんなが気持ちの良い、自分の呼吸をする。

みんなが 

みんなの今を

少しでも

優しく超えられるように
 
祈りながら




私の今で

やっぱり

描きます。






長文をお読みいただき、ありがとうございます🙏🙏🙏

お身体を大切に

美味しいごはんを食べて

お元気でお過ごしください🙏😊❤️