いっぱいある | 朱音聖子showko akane わたしの地球時間





昨日、宙の陽で

こちらにきてからの友達で、プロのフォトグラファーのさやちゃんに、

koichiro coffee や、しょーたさんの宣材写真を撮っていただきました。



私の写真も少し撮ってくださっていて、その一枚です。

Facebookやインスタに撮影風景をのせているところをパシャり⭐️





プロの写真は、いくらスマホの機能が上がれども
全然ちがう!


出来上がった写真はどれも素晴らしくて感激しました😿❤️

さやちゃん、ありがとうございます❤️












こちらは、今の浅間山。

山は雪化粧だけど、

地面は昨日の雪もすっかり溶けました☃️





昨日のブログにも記しましたが、

今は、仕事が佳境で、SNSをする以外は集中しています。




2月からは、

胸の中でしたいことが膨らんでいます。



今は絵描きの私ですが、

20代後半から40代前半までは、

書の仕事をたくさんしていました。





書いた量もすごい量だと思います。

その経験値がいしづえとなり、 

今の絵に続いています。



いまだに時折、文字の仕事はあって、

最近もさせていただいています。






で、今、仕事をしていてふと思いました。

私が半世紀かけて学んだことを

お伝えしようと。



私はまだまだ多分生きますが、

確実に残りの方が短いわけで、

若いわけではないです😊
(肉体年齢ね、精神年齢は置いといて (^◇^;)



学んだことって、なんだろう?

絵とか、

文字とか、

人生とか。。。

カードリーディングもそう。



いっぱいあるなあって。






何らかの形で

お伝えする仕事をしていきたいと

あらためて

感じました。



経験して身についたエッセンスを

お伝えできたら

次の時代、またその次の時代を担うひとたちの
ひとつの引き出しになるかもしれない。


そして、年齢関係なく、新たな扉のきっかけになるかもしれない。





そう感じたら

とても自分のお腹、、

魂の落ちつきと、

喜びを感じます。





2月になったら

その扉を開けてみよう。




今は、

この佳境を、

目の前のひとつひとつに集中して丁寧に。

いつだってそう。




そうして

道はできていくんだな。

















いつもありがとうございます⭐️