このみちゃんキャンペーンに行って来ました。蕨、入間に次いで三回目の応援です。
往路は高崎線、秩父線経由です。


秩父線には、西武線、東急線のリサイクル電車がたくさん走っています。レトロな雰囲気たっぷり含んだ路線です。駅内の表示は昭和の姿をたくさん残しています。電子マネー、自動改札には非対応です。線内は切符方式のため、現金で購入、精算が必要です。

11時ちょっと前に到着しました。会場は駅から距離があり、街の雰囲気を味わいながら向かいました。

加須は、祭りの真っ盛りでした。子ども御輿の練り歩きに会いました。

加須は、水運と稲作で栄えた街。用水路が街のレベルに合わせてあり、水害と隣り合わせですが、物流業には、便利に出来ています。水路沿いに米穀、酒屋などが並んでいました。


到着しました。店頭には、街の謂われが木碑になっていました。

会場は2階のスペース。狭いから、なかなか許可が出なかったらしいですが、実現してよかったです。お客さんが集まって来ました。スタッフさんの安全管理に頭が下がります。
人気者の歌姫さまにお会い出来る幸せ。

また、大切なヒトコマが、刻まれました。ありがとうございます。