こんばんは🌆

今日は可愛い可愛い星柄バックが入ってきましたよーおねがい 



三色(ホワイト.グレー.ブラック) 4900円🌟
フワフワバック可愛いですよねー 
しかも大きさもちょうどいいし🎶
 
通販してます。お気軽にご連絡ください。

 PALMEDOR(パルムドール)

206-0011 

東京都多摩市関戸2-39-19 市川ビル1階

042-400-7400  

Email: info@palmedor-s.jp

am10:00pm20:00 



そーそー昨日は駅でPASMOにチャージをしようとしているほっこりおばあちゃんが券売機にいまして差し込むタイプではなく券売機に置くタイプで悩んでる様子でしたびっくり 人に尋ねようと思ったのかタイミングよくきた方がまたもや、
おばちゃんびっくりまた二人で悩みだし💦そんな時にチャージしようと現れた私ゲラゲラ へーー!凄いわね。ありがとうルンルンって言われて得した気分でしたチョキ
そんなたわいも無い事が嬉しかっりする今日この頃です馬