✯うらやましい~✯ | サロン・ド・パルティーのスタッフブログ♡

サロン・ド・パルティーのスタッフブログ♡

京都府亀岡市千代川町で女性専用サロンをしております
サロン・ド・パルティーです☆

日頃の疲れやストレスを癒して頂ける
プライベートサロンです☆
初めての方はお試しコース2000円(税抜き)
ございます!

お気軽にお電話下さい♪
0771-21-9500





こんばんは🌙

サロン・ド・パルティーです🎵




フラの同じクラスの方

セレブの方々が多いのです😳



ご自宅は大きいし
土地もたーくさん


私にも土地ちょーだーい😁

といつも冗談(いや本気笑)
言っています😂





クリスマスには
聖子ちゃんのディナーショーに
お着物を着て行って来られたそうで
写真見せてもらいました😳



すっごくお似合いで
お美しい✨



いつもの服装とは違うので
そのギャップにも
驚かされました😳




私が10数年前に聖子ちゃんのディナーショー
行った時は

会場にテーブルがゆったりと
置いてあって
聖子ちゃんがしっかり見えましたが

最近はすごい人気だからか
テーブルがぎっしりなんですね😳




聖子ちゃんの大きなパネルと
写真を撮るのにも
長蛇の列だったそうです😌




さすが
永遠のアイドル聖子ちゃん💝



人気の裏には
たくさんの努力があるのでしょうね💡





息子がビンゴゲームで
当たったトースター






私は学校の役員決めのクジは
毎年ほとんど当たりましたが😱

こういうくじ運は全くありません😢



ありがたく頂戴します😂🙏




🔹🔹🔹お知らせ🔹🔹🔹



パルティーのお客様駐車場が
今月より変わっております。

どうぞよろしくお願い致します。