保湿をすると良いこといっぱい♪ | palmarosa-platinum

palmarosa-platinum

東京都港区麻布十番2-5-11 麻布メゾン302号
03-6455-4400
トータルビューティーサロン♡

 

 

こんばんは!

 

 

最近は寒くて外にいるときに手を出していると痛みすら感じてしまいますね。

 

この時期乾燥しやすいですが、保湿しっかりされていますか?

 

顔の保湿はもちろん、手や足の裏、体全体をやってあげるといいですよ♪

 

乾燥はネイルのもちにも関係してくるので、オイルやハンドクリームをこまめにやっていただくといいかもしれないです!

 

あとささくれなどにもなりにくくなるので、冬の時期によくある引っかかって痛いっていうのも減りますよ(*^-^*)

 

最近では色んなところでオイルも買えるようになったのでぜひ見てみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

コラーゲンマシンに入ってコラーゲンを増やすのもいいですよ☆

 

明日まだ空きございます!

 

Palmarosa Platinum

03-6455-4400