メリークリスマス! | palmarosa-platinum

palmarosa-platinum

東京都港区麻布十番2-5-11 麻布メゾン302号
03-6455-4400
トータルビューティーサロン♡

 

 

こんばんは!

 

メリークリスマス!

今日はちょっと暖かかったですね!

明日からはまた寒いみたいなので体調にお気をつけくださいね(._.)

 

 

 

今日が過ぎるともう一気に年末の年の瀬ムードになりますが、疲れなど大丈夫ですか??

 

疲労溜まってるときにコラーゲンマシン入るとスッキリできますよ♪

 

30分寝ているだけなのですが、わたしいつも入って3分くらいで爆睡しちゃうのですが、アラームで起きてみるとなんだか体が軽くなってるんです!

 

1回2000円なのでお試しもしやすいと思います!

30日の17時まで営業しておりますのでぜひ☆

 

 

 

明日は火曜日で定休日のためお休みです。

そのためお電話等出ることができません。

水曜日は通常通り営業しております(*^-^*)

 

 

 

Palmarosa Platinum

03-6455-4400