寒い時期こそ攻めのEYE♪ | palmarosa-platinum

palmarosa-platinum

東京都港区麻布十番2-5-11 麻布メゾン302号
03-6455-4400
トータルビューティーサロン♡

 

 

こんばんは!

 

今日は寒かったですがすごい天気よかったですね!

みなさまどこかにお出かけされましたか??

 

 

寒いと防寒のほうに意識がいっていつもよりおしゃれができないって方結構いらっしゃると思うのですが、そんなときはお目元で勝負♪♪

 

 

 

 

オールブラウンですと柔らかい印象になり、目尻にカラーエクステをいれると派手すぎないけど主張のできるお目元に!

 

メイクしてなくてもパッと見、カラーのアイシャドウいれてるのかな?って印象を与えてくれます!

 

ピンクやブルーが可愛いのはもちろん、イエローやグリーンは日本人に合いやすいと言われているのでチャレンジしてみても◎

 

来店されてから色を決めても大丈夫です!

可愛いお目元になりましょう♡♡

 

 

 

 

Palmarosa Platinum

03-6455-4400