これからわたしたちも! | palmarosa-platinum

palmarosa-platinum

東京都港区麻布十番2-5-11 麻布メゾン302号
03-6455-4400
トータルビューティーサロン♡

 

 

こんばんは!!

 

 

本日は麻布十案納涼まつり!

 

 

 

 

 

16時ごろに撮った写真がこれなのですが、そのあとさらにすごい人に、、、

 

 

 

 

17時半ごろはもうゆっくりとしか進めない状態でした!

 

 

 

時折雨も少し降っていたのですが、大雨にはならなくてよかったです!!

 

 

お店閉め切ってるはずなのですが、どこからともなく屋台の食べ物の良い匂いが入ってきて店内にも良い匂いが漂っておりました(笑)

 

 

 

 

 

 

これからわたしたちも営業後少しだけ行ってこようと思います!

 

 

 

明日も通常通り営業しており、まつエク、アイブロウ、コラーゲンマシン空きございます♪

 

 

 

Palmarosa Platinum

03-6455-4400