日本元気レポートに載せていただきました。 | palmarosa-platinum

palmarosa-platinum

東京都港区麻布十番2-5-11 麻布メゾン302号
03-6455-4400
トータルビューティーサロン♡

 

こんにちは!

 

先日日本元気レポートの撮影があり、カイヤさんが当店に来てくださりインタビューしてくださった際の動画が解禁されました!

 

 

カイヤさんもコラーゲンカプセル気に入られたようで、中で眠ってしまったとおっしゃっていました。

 

 

こちらがその様子になるので、ぜひご覧くださいませ。

 

対談の様子

 

 

実物でみるカイヤさんはとてもスラッとしていてお綺麗でした!!

お話してみるととても気さくで、美意識もとっても高く見習わなくちゃと思わせてくれる方でした。

 

 

みなさまもカイヤさんも気にいられたコラーゲンカプセル試してみませんか??

 

 

 

Palamrosa Platinum

03-6455-4400