コラーゲンの重要性と明日の空き状況 | palmarosa-platinum

palmarosa-platinum

東京都港区麻布十番2-5-11 麻布メゾン302号
03-6455-4400
トータルビューティーサロン♡

 
 
こんばんは、みなさま週末どのように過ごされていますか?
桜が満開になるのは3月31日くらいみたいなので、来週の週末はお花見に行くしかないですね!!
 
 
 
 
コラーゲンは血管の柔軟性や強度を保つのに大切なものなのですが、コラーゲンが少なくなると血管の傷が修復できず、血管がもろく壊れやすくなってしまい、脳出血や脳梗塞、心筋梗塞などの大きな病気になってしまう可能性もあるそうです。
 
肌がきれいになるというイメージが強いコラーゲンですが、そんなところでも大事な役割を担ってくれているんですね!
 
みなさまコラーゲン不足にはお気をつけください!
 
 
 
 
明日の空き状況です♡
 
 
 
 
Palmarosa Platinum
03-6455-4400