注意事項と3月22日の空き状況 | palmarosa-platinum

palmarosa-platinum

東京都港区麻布十番2-5-11 麻布メゾン302号
03-6455-4400
トータルビューティーサロン♡

 

 

こんばんは、今日は三連休最終日でしたが、みなさまどのようにお過ごしになりましたか?

 

明日からまた学校や仕事が始まりますね!

 

 

 

 

本日はコラーゲンカプセルに入る際に注意していただきたいことです。

 

・光アレルギー、または日光過敏症の方

・妊娠中、または産後すぐの方

・リフトアップ等で金の糸を使用されてる方

・ペースメーカーを使用している方

・体調不良、睡眠不足の方

・やけど、日焼け、けが等で肌に炎症を起こしてる方

・皮膚や目に障害、疾患がある方

 

 

以上のどれかに当てはまる方は、コラーゲンカプセルのご利用をご遠慮させていただいております。

 

 

不安なこと、質問などありましたら、遠慮なくお尋ねください。

 

 

 

 

明日は定休日のため水曜日の3月22日の予約状況です、

 

 

 

 

Palmarosa Platinum

03-6455-4400