エリカ | 宝塚 アロマテラピー・リンパ・「パルマローザ」

宝塚 アロマテラピー・リンパ・「パルマローザ」

阪急宝塚南口駅ゆっくり歩いて5分
JR宝塚駅ゆっくり歩いて15分
宝塚市湯本町
完全予約制・女性専用

https://palmarosa-k.amebaownd.com/

エリカといっても・・・

例の・・・あの、お嬢さんではありません(-0-)


ハーブの方です。


またの名をヒースともいいます。(ヘザーと言われることもあります)


このあいだ苗をみつけたので思わず買ってしまいました~

「寒さに強い」という言葉にひかれました。^^。


切っても切ってもポコポコ生えてくるといいな・・・♪

ローズマリーみたいに沢山生えてほしいな♪

ハーブティーでのみたいな♪

お風呂にいれたいな♪


枯らさないようにがんばろ・・・^^;



エリカ(ヒース)にはアルブチンが含まれており

美白効果があるといわれています

利尿作用もあり腎臓によい働きもあるそうです。


飲んでも塗ってもいいですね☆


チンキかインフューズドも作ってみたいです^^



宝塚 リラクゼーションサロン                   パルマローザ
キレイな色でちぃこい花が可愛いです





日常日記

http://palmarosa-k.jugem.jp/