プチプチプチプチ | ぱるまに@夏見なみの気になったこと。

ぱるまに@夏見なみの気になったこと。

気になることをおっかけたり、
食べたり、のんびりする日々のブログ。

こんにちは。ぱるまに@夏見なみです。

6月といえば、生山椒が店頭に並ぶ季節。

私はちりめん山椒が大好きなんだけども、ネットでレシピを見つけて、

えーー自分でも作れるんだ(^。^)~♪
しかも、下ごしらえして冷凍しておけば、一年中食べられる♡

と、はりきって、生山椒を小さめのパックだったから4つも買ったら、、、

もう、実と軸を外すのにかれこれ2時間。。。(°_°)プチプチプチプチ

無心でござる。。。


{91945F94-8AE1-459B-A3C4-B9D6EB04C861:01}