ひつきさん タロットセッション♪ | ぱるまに@夏見なみの気になったこと。

ぱるまに@夏見なみの気になったこと。

気になることをおっかけたり、
食べたり、のんびりする日々のブログ。

こんにちは。ぱるまに@夏見なみです。

休日にひつきさんにタロットセッションしていただきましたo(^▽^)o♪

ひつきさんのブログでひーちゃんねるという動画をアップされているんですが、
タロットの解説がとてもわかりやすくて、セッションを受けてみたいな~と
思っていたのです。

何かこれからのヒントがもらえたらいいな~という状況で、

今の私の状態を見ていただいたくことになりました。

キーワードでまとめると、、、
・感情を感じきる
・次のステージに移行中
・ネガティブな感情やできごとにも意味がある
・落ち着いて進む状態で良い

(他にも色々、たとえ話などで教えていただいたので、よくわかりました


全体のテーマが『自分と深くつながる』ということを聞いて、

あ!それだ!え゛!

自分の中で言語化できていなかった霞のようなフワフワがキュッと具現化されて、すごく納得しました。キラキラ

色々、アドバイスもいただいたので、意識して生活してみます。
ひつきさんありがとうございました。にゃ

タロットセッションおすすめですよ♪(*'∀`*)v


{1007DDD0-AA44-4D13-9430-594DBCDAEF90:01}