今日はあやこさんのアーユルヴェーダ講座

そしてレイキ交流会を行いました。

 

第Ⅰ部は、アーユルヴェーダって何?

そんなレベルから始まった入門編でしたが

さらりと入り口だけでも奥が深いです。

ですがそこはエネルギーのこと・・・

皆さん♡すんなり入っていくことが出来たようです。

 

受精の瞬間に決定して一生変わらないという

ドーシャのバランスチェックがやはり面白かったです。

 

環境や食べ物の良し悪しについても

万人がみんな同じではないわけで、

アーユルヴェーダを知ることで

自分に合うモノを選択する物差しが

これでまた1つ増えました(^-^)

 

これから暫くは、他人を観察しての

ドーシャチェックも趣味になりそう(笑)

 

次の段階の基礎講座も受付ていますので

ご興味のある方はあやこさんのHP

love new earth アーユルヴェーダ

までどうぞ☆

 

 

そして第Ⅱ部では、レイキ交流会を行いました。

 

大半がレイキ上級者の方々ばかりでしたので、

いつもの基本的な練習会とはちょっと違う

少しハイレベルな?内容で行ってみました。

 

その中の1つ。

感情の変化によるオーラの違いも

はっきり体感することができましたね。

 

意識が宇宙空間まで飛んでいったらしく(^-^;

目の前の身体が消えました~!!

というペアもいて(@_@)

 

肉体は3次元の存在でも

脳内は正に4次元以上・・・

そんなことも証明してくれてました(笑)

 

当サロン以外で学んだレイキ実践者の方も

2名参加して下さったおかげで

エネルギーがバラエティに富んで変化があり

それも刺激的で私自身もまた楽しかったです♪

 

今年は最後の集まりだと思います。

ご参加の皆様、ありがとうございました。

 

 

※毎度のことながら撮影失念…。