みんないいこだ | 新潟市中央区のDogHotel&daycare&training palma

新潟市中央区のDogHotel&daycare&training palma

わんこ専門のホテルと日帰りのおあずかりのデイケア
トレーニングのpalmaです

24時間
ドッグトレーナーの店主、スタッフ在中
夜も同室就寝ですので安心ですよ

ナイショ話😆


リラックス🐾のびのびです
ジャックSちゃん、へそ天(笑)

Sちゃんに自らくっついていくRくん

Sちゃんは、遊び担当なので
しかけて遊びに誘うことが多いのですが

ちゃんと分かってます
優しく隣に寄り添うだけ💮

あーなんていいこなの💖
見てるとホントに涙出るくらい感動しますよ

トイプーPちゃんはお散歩タイムに登場✨

集合💕

ダックスRくん
はじめてのpalma散歩、がんばりました
みんなと一緒に楽しく歩いたね





ペキプーSくんのお迎えまで
ワッショイ遊ぶ

店主も
みんなのバランスを見ながら←押されすぎてる子には少し加勢したり😆
がんばっております(笑)