北海道旅~新日本海フェリ~ | 新潟市中央区のDogHotel&daycare&training palma

新潟市中央区のDogHotel&daycare&training palma

わんこ専門のホテルと日帰りのおあずかりのデイケア
トレーニングのpalmaです

24時間
ドッグトレーナーの店主、スタッフ在中
夜も同室就寝ですので安心ですよ

さて
北海道旅の写真整理がやっとこ終わりました👍

ぷりんと北海道旅🎶しばしおつきあいください

5/27
長い乗船に備えてまずはあさんぽです🎶

キタキター
左の船が乗船予定の新日本海フェリーです

でっかーい💓

これからあれに乗るんだよー
手続きを済ませても時間が余ってるので

スタバ☕

事務員とぷりんは、乗船開始の少し前に待合室に集合
店主は車で乗船なので別行動です

少しはじっこのベンチに待機

バッグインでなくても、リードをつけていればOKだそうです

そこからエレベーターに乗ります
会議室のような(笑)乗船口へ

おお、いよいよだ
テンションあがるー⤴

豪華なロビー✨

今回利用した
ぷりんと一緒に過ごせるペットウィズルーム
一船に2部屋だけあります

フロアが全く別になっています
つきあたりまでずんずん進みます

446号室でした
隣はシーズーちゃんでした

部屋はいたってシンプル
ビジネスホテルみたいな感じです

店主はまだ来ていません

ここどこー?ってかんじのぷりん
不安そうな顔にシッポダラーン

いくつになっても新しい体験は必要よ👍人間もね🎊