フレッシュフレッシュフレーッシュ | 新潟市中央区のDogHotel&daycare&training palma

新潟市中央区のDogHotel&daycare&training palma

わんこ専門のホテルと日帰りのおあずかりのデイケア
トレーニングのpalmaです

24時間
ドッグトレーナーの店主、スタッフ在中
夜も同室就寝ですので安心ですよ

と歌いたくなる(笑)palma初登場🎉
キャバリアEちゃん4ヶ月です

トイプーPちゃんも登場
Pちゃんもおねーさんになりました✨
palmaでお散歩デビューします🌸
まずはカートから

広いところで出てみます

ちょうどお花見のお客さんで沢山
これもいい勉強ですね


てってけしてみる🎶

最初は恐々だったけど、すぐに慣れて
たのしーたのしー💙💜💟

さすがパピーちゃん

よく頑張りました👍

そしてたまたま会えたキャバリア先輩Eちゃん
いい笑顔

ご挨拶


Eちゃんのママさんに抱っこもしてもらいました✨

疲れたねー
皆でお昼寝しましょー