​17w0d

こんにちは☃️

なぜかログインできなくなってました🥲




今日で17wに入りました🫶🏻

つわりはだいぶましだけどちょこちょこ気持ち悪くなる🙊

これって完全に治る時が来るの?

妊娠中はずっとこんなもん?




安定期すぎたので、ブログジャンル変更しました🫡





先日の受診では初の腹部エコー

めっちゃバタバタ動いてた😳

Drもすごい動きますねってびっくりしてた🫢

胎動はまだ全然感じない🤰




指まではっきり写ってた🖐️

しかも、早くも性別わかったよ🐣🧡




頭殿長10㎝ぐらいで骨も頭のサイズも問題なし😌

安心、安心🕊️🤍








結構お腹が膨らんできて、

そろそろマタニティ服必要そう👗


あと妊娠線対策で無印のアーモンドオイル使ってるんだけど、無香料だからつわりでも使いやすくておすすめ🙆‍♀️



マタニティ用品や妊娠線対策

おすすめあれば教えてください☺️





もうすぐ2023年終わっちゃう🔜




外寒くて、家から出れない日々が続いてます❄️

仕事については、年明けから復帰予定

休みすぎててちゃんと仕事できるかな🧐?





せめて、少しぐらい家を掃除しよう🧹

皆様良いお年を🐰👋












すくすく育ちますように👶🏻🤍